スポンサー広告
ちょうちょのマグネット
最近100均でずっと探していたものが、ようやく見つかりました♪
大型のダイソーにも、いつ行っても無くてあきらめかけてた頃に
別のダイソーで発見!

探していたのは・・・
RIMG0162.png
ちょうちょ蝶々のマグネットハート

可愛かったので、全色購入!
RIMG0164.jpg

同じシリーズのガーデンピックもお気に入りですハート
RIMG0170.jpg
リアル蝶は苦手ですが、ちょうちょモチーフは好きjumee☆love1b


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトー!゚.+:。
インテリア  TB(1) CM(12)
和のお香立て&キャンドルスタンド
一時期アロマテラピーにはまっていて、
お香なども好きだったのですが、最近は放置ぎみ・・・
ところが先日100円ショップのダイソーさんでお香立てを購入したので
またお香復活の兆しが

実は、好みドンピシャではないデザインなのですが・・・
陶器製で105円ってのが魅力的で、悩んだ末に購入。
RIMG0144.jpg
でも、やっぱり買ってよかったな

中はこんな感じ↓になってます。
RIMG0132.jpg
スティック型のお香用ですが、私はコーン型のお香にも使う予定。

頭の穴から煙がモクモク~
RIMG0154.jpg
煙見えますか?

一緒に和なキャンドルスタンドも購入しました。
RIMG0141.jpg

火災報知機をつけてから、初のお香。
けっこう煙モクモクだったので、反応しそうでヒヤヒヤ
なんとか大丈夫でした


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
ありがとう♪(≧∀≦)o゚★,。・:*:・☆゚
インテリア  TB(1) CM(4)
りんごと洋ナシ
ダイソーで、木のりんごや洋ナシがついた
ナチュラルな雰囲気のガーランドを購入しました。
りんご&洋ナシガーランド
吊るすとこんな↓感じ・・・
りんご&洋ナシガーランド吊り下げ
なのですが、吊るすつもりで買ったわけではなく、
パーツをばらして使おうかなぁと思ってます。

木の皮が残されていて、イイ感じ
葉っぱ部分は、金属で出来ています。
RIMG0083.png
雑貨屋さんだったら、このパーツ1個200円くらいで
売っていてもおかしくない雰囲気です。

私は芸が無いので、そのまま飾る・・・
というかそこら辺に転がしておく??(゚m゚*)と思うけど
ラッピングでチャームとして使ったり、
アロマオイルをしみこませてみたりしてもよいかも~。

小さなバケツも、他のオブジェと組み合わせれば、
空間の中にストーリーが生まれるかな??
RIMG0085.png


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
インテリア  TB(0) CM(6)
くまのはちみつ
100円ショップのセリアで購入したくまのはちみつ。
くまさんハチミツ

100g入りなので、コンパクトサイズ
高さ10cmほどのおおきさ。
ちいさいとこが、またいとおしい存在です。
こうゆうタイプのくまのかたちをしたはちみつを見かけると
買わずにはいられない私です。

テーブルに何気なく置いていたら、
夕日を浴びて、なんだか哀愁漂ってたので、おもわずパチリ



プーさんの影響か、
くまといえばはちみつ好き・・・的なイメージがありますが
本物のくまさんも、はちみつ好きなんでしょうかね?
こうゆうはちみつの容器もあるくらいだから好きなんだよね??


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'☆アリガト!!
フード  TB(0) CM(5)
リプトンのビスケット
リプトン・リモーネのおまけのビスケットハート
RIMG0129.jpg
本物のビスケットのようですが・・・

ストラップです

ブログで紹介されている方がいらっしゃって、これはゲットしなければ!!
と鼻息荒くしてコンビニへGO!→
8種類あるのですが、私が行ったコンビニには3種類しか残っていませんでしたが
残っていたのが欲しかったものだったのでよかった!
他のも見たいけど、とりあえず欲しいのが手に入ったので一安心。

これ、めちゃめちゃ可愛いです!
RIMG0127_20090627214012.jpg
そのままでもじゅうぶん可愛いけど、
レースやリボンとあわせてアレンジして、
バッグチャームやネックレスにしてもきっと可愛いと思います!

ビスケットの質感といい、字体といい、すべてが可愛くて
見るたびにニンマリアップロードファイルハート
追加購入しちゃおうかな☆


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
その他  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 雑貨手帖 All Rights Reserved.
 まとめ
プロフィール

★ami★

Author:★ami★
夫とうさぎ1匹と暮らしてます。
雑貨好き、お買物大好き。

ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ランキングに参加しています。 ↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
最近のトラックバック
きになる本たち
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
