FC2ブログ
キャス・キッドソンへようこそ2を予約
キャスキッドソン好きさんなら、多分ご存知のエコバッグ付きの本
「キャス・キッドソンへようこそ」の第二弾が発売されるということで早速予約しました

実は第一弾は、欲望をぐっと抑えて買わなかったのですが、
今回は欲望を抑えきれませんでしたあせ
好きな柄だし、肩掛けも手持ちもできて便利そうなので楽しみハート


楽天ブックスだと、今なら、ポイント10倍&送料無料だからお得ですよ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
スポンサーサイト



CD&BOOK  TB(0) CM(10)
雑誌付録のリバティミニバッグ
何気なく本屋さんに行ったら、LEE1月号の付録が、
雅姫さんデザインのリバティプリントのミニバッグ!
付録つき雑誌は好きだけど、付録目当てで買っても意外と使わなかったり、読まなかったりだったので、なるべく控えようと思っているのですが・・・
もともとLEEは好きな雑誌なので購入しました。

リバティプリントといえども付録だしな~とそんなに期待しないようにしていたのですが、
期待以上に可愛かった

サイズは約縦12.5cm×横20.5cm×マチ4cmとミニバッグですが、
プリントは、発色も良く模様もキレイ
細い持ち手がまた可愛い

雑誌では、こんなふうにかごバッグのバッグインバッグにする使い方も、提案されていました。
RIMG1470.jpg

この号には、お花の写真のカレンダーも付録についているので、オススメですよ♪
そういえば、我が家には毎年このカレンダーがある気がする・・・
ということは、毎年1月号は購入してたのかなぁ?

LEEといえば、私にとっては結構長いお付き合いの雑誌です。
大学生のころ、友達が購読してて、
女子大生がLEE!?オバサンが読む雑誌じゃないのぉ?
とからかったのですが、読んでみて私も虜になってしまいました。(友よゴメン!)
そんなわけで、当時の私の購読雑誌は、LEE、non-no、Olive、MORE・・・
そしてたまにCanCamとさまざまでした
Oliveは特に大好きだったのですが、残念ながら休刊になってしまいました
高校生のころに愛読していたmc sisterもいまは休刊
青春時代を共にした雑誌が休刊になってしまったのは悲しいけれど、
当時のモデルさんたちが、芸能界で活躍してるのを見ると嬉しくなっちゃいます。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです(★´∀`★)
皆様のクリックが更新の励みになってます!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)




CD&BOOK  TB(0) CM(2)
THOSE DANCING DAYS


ひさしぶりにCDを購入しました。
購入したのは、スウェーデンの女の子5人組バンドThose Dancing Daysの日本デビューEP。
美容院で見た雑誌に載ってて、もともとスウェディッシュポップスが好きだし、ジャケットも可愛い~これは私の好みっぽい!と思ったからチェックしていたのです。
彼女たちは、平均年齢18歳!インターネットのMy Spaceで人気が出て、たちまちのうちにデビュー&ヒットしたそうです。ノスタルジックでキュートなサウンドで、これからの活動に期待のバンドです
CDのタイトルにもなっているバンド名も素敵です。

Those Dancing DaysのMy Spaceで曲が聴けます
http://www.myspace.com/thosedancingdays
気になる方は、是非聞いてみてください

ディスクにもハートがちりばめられているので、CDプレイヤーの窓から見える姿が可愛い点もおきにいり。
Those dancing days

CD&BOOK  TB(0) CM(0)
アマゾンフランスでお買い物
久しぶりの更新です。
更新してない間に、いろんなものにハマったのですが、クロスステッチもハマったもののひとつです。
一度はまると、一気にのめりこむ性格なので・・・勢いでアマゾンフランスでクロスステッチの本を購入してしまいました(゚ω゚)
↓欲しいのがいっぱいあって、迷いまくって厳選した6冊です!
初アマフラ!
厳選しただけあってどの本もカワイイ♡

↓ついでに前から欲しかった子供用料理本も購入!10年越し(たぶんそれくらい前)に願いかなって入手できました(゚∀゚)ヤッターー!
フランスの子供料理本
かわいいので、マガジンラックに飾ってます。
アッ(,,゚Д゚)写真をよく見ると、ビニールが扉からはみ出してるよ・・・。扉の中には布がいっぱい詰まってマス。
本は、中もすごーーーくかわいいんです。刺しゅうの図案にしてもかわいいかもー♡

↓そして、これもついでに購入した本。
フランスの教科書
カラフルなのが、フランスの教科書、単色のほうが書き方練習帳です。フランスの子はこんなかわいいテキストで勉強しているのね。うらやましい。日本もこんなかわいい教科書だったら、もっと勉強好きになっていたかも!?

それにしても買いすぎ!なんですが、フランスから日本への配送料は1配送につき13ユーロ+1商品につき1.9ユーロなので、一度にたくさん購入した方が、割安だからなんです。でも買いすぎ・・・ですよね(〃゚д゚;A
フランス語全く出来ないのに、フランスから購入するなんてちょっと冒険だったのですが・・・日本のアマゾンとほとんど一緒だし、買い方を説明してくれてるサイトもあったので、意外と簡単に買えました。そして思ったよりも早く届きました。確か、2~3週間くらいで届いたと思う。このお手軽さはくせになりそうだけど、数冊だけ買うなら日本で普通に買った方が安いかも。
CD&BOOK  TB(0) CM(0)
トートバッグに弱い
soen mina bag
装苑の11月号を買うとmina perhonenのトートバッグがもらえるということで付録&トートバッグ&minaに弱い私はもちろん購入しちゃいました。黄色とピンクの2色から選べます。私は写真のピンクのほうにしました。ペラペラだけど、たたむとコンパクトになっていいし、かわいいです。一部の店舗のみのキャンペーンです。私はヴィレッジバンガードで買いました。
ところでヴィレッジバンガードに行くと結構長居してしまいます。そして、ついつい何かしら買ってしまう。今日は、装苑のほかに本を一冊買いました。しかも、子供もいないのに子供関係の手作り本。私にも作れそうな簡単なものばかりなのにかわいかったのでついつい購入。難しそうなものばかりだと作らない(作れない)可能性大なので。

今日買った本
装苑 2007年 11月号 [雑誌] 装苑 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/28)
文化出版局
この商品の詳細を見る

山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books) 山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books)
山田 さとみ (2007/01)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

気になる本
キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK) キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
(2007/09/11)
宝島社
この商品の詳細を見る

この本にもトートバッグがおまけでついてくるんです!キャスも好きなので、ほしいけど本は要らないような気もするしなぁ…。迷い中。
...more
テーマ : トートバッグ
ジャンル : ファッション・ブランド
CD&BOOK  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 雑貨手帖 All Rights Reserved.
 
プロフィール

★ami★

Author:★ami★
夫とうさぎ1匹と暮らしてます。
雑貨好き、お買物大好き。

ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ランキングに参加しています。 ↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
最近のトラックバック
きになる本たち
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム