FC2ブログ
メルマガの罠にはまる
peweeで買ったもの
なんとなく読んでいた楽天ショップのメルマガに誘導され、キャスキッドソンのディップボウルを衝動買いしてしまった。キャスで2個セットで2200円は安いから買っちゃうよね~なんて言い訳をしつつ、せっかくだからついでに前から買おうと思っていたシュライヒのリスとストックコンテナ、そしてうさぎ柄に魅かれ、カーリーコレクションの缶バッチも購入。こうゆうついで買いで結構な金額になっちゃうんだよね。いかん、いかん。
キャスの食器を買うのは初めて。キャスの食器ってかわいいんだけど、ちょっとお値段が高めなのでなかなか手を出せずにいました。これはキャスにしては安いし、2個セットだから使いやすそう!

シュライヒリス
動物好きなのでシュライヒ大好き。シュライヒのタグデザインも好きなので、とらずにそのままつけてます。他の動物たちもいるのですが、かわいく飾れていないので、これを機にディスプレイ方法を検討するつもり。ホントは木とかも欲しいけど、結構高いんだよね・・・。

♥今回のおかいもの♥


スポンサーサイト



テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
インテリア  TB(1) CM(0)
ヘアゴム三昧
minaゴム

大好きなmina perhonenで買ったボタンでヘアゴムを作ってみました。作るといっても、ボタンの穴にゴムを通すだけ。簡単だけどかわいいので、おおぶりのかわいいボタンをみつけるとヘアゴムにするために購入してます。minaの商品はお値段高めだけどボタンは確か1個300円前後なので、かなりお安くminaの小物が完成!偶然にも、このボタンを購入した後日、同じ柄のバッグ(honey combのエッグバッグとjerry beansのチューリップバッグ)を購入したのでバッグとゴムをおそろいにすることも可能になりました(・∀・)

ヘアゴム集合

ヘアゴム好きで、ちょこちょこ購入してるのでたくさん集まりました。上の写真はその一部。
ニットの丸いお花のは、デンマークのriceのもの。かわいい雑貨をたくさん出しているメーカーです。
イカリマークのは、la droguerieで購入したボタンにゴムをつけました。このボタン結構気に入っていてもっと欲しいのだけど、購入して以来お目にかかっていません。la droguerieといえば、表参道店移転してたんですね。7月に行ったときに無くなってる~と思ったら、裏通りに移転していたとは…引越し前に行きたかったので悔しい!
リボンモチーフのゴムは特に好きで魅かれます。やはりゴムもゴールドが好き。オトナですから。

↓こちらはいちばん最近購入したゴム。安かったので3色とも買っちゃいました。
でも、赤は使わなそうだなぁ(´ω`)


楽天見てたら欲しいゴムがたくさん。うぅ~我慢我慢・・・。

↑気になるものはやっぱり、リボン!

↑このリボンは持ってます!

↑このポンポンお花のゴムもカワイイ~

↑↓実は最近ローズも好きなの♡




テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド
ファッション  TB(0) CM(2)
トートバッグに弱い
soen mina bag
装苑の11月号を買うとmina perhonenのトートバッグがもらえるということで付録&トートバッグ&minaに弱い私はもちろん購入しちゃいました。黄色とピンクの2色から選べます。私は写真のピンクのほうにしました。ペラペラだけど、たたむとコンパクトになっていいし、かわいいです。一部の店舗のみのキャンペーンです。私はヴィレッジバンガードで買いました。
ところでヴィレッジバンガードに行くと結構長居してしまいます。そして、ついつい何かしら買ってしまう。今日は、装苑のほかに本を一冊買いました。しかも、子供もいないのに子供関係の手作り本。私にも作れそうな簡単なものばかりなのにかわいかったのでついつい購入。難しそうなものばかりだと作らない(作れない)可能性大なので。

今日買った本
装苑 2007年 11月号 [雑誌] 装苑 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/28)
文化出版局
この商品の詳細を見る

山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books) 山田さとみさんのさささ、楽しい手づくり日記―こどもと暮らすナチュラルな日々 (主婦の友生活シリーズ Como Books)
山田 さとみ (2007/01)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

気になる本
キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK) キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
(2007/09/11)
宝島社
この商品の詳細を見る

この本にもトートバッグがおまけでついてくるんです!キャスも好きなので、ほしいけど本は要らないような気もするしなぁ…。迷い中。
...more
テーマ : トートバッグ
ジャンル : ファッション・ブランド
CD&BOOK  TB(0) CM(0)
秋のコート
去年からずっと気になっていた Le Glazikのコートを買うか買わないかでさんざん悩みましたが、去年のデザインのほうが好みだったので、あきらめました。その数日後、LEEの中綴じにあったGLOBAL WORKの小冊子に、似たようなものを発見!しかもお値段は、 Le Glazikよりはるかに安い。コート(薄手だけど)でこの値段!?って感じの安さだったので、早速、買いに行きました。すでにMサイズは品薄ぎみでしたが、幸い私の欲しい色は在庫があったので無事購入。Le GlazikよりARMENのほうが似てるかな。当初の予定より安い買い物になってよかった!

コレを購入
キルティングコート

↓左がARMEN、右がLe Glazik


テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド
ファッション  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 雑貨手帖 All Rights Reserved.
 
プロフィール

★ami★

Author:★ami★
夫とうさぎ1匹と暮らしてます。
雑貨好き、お買物大好き。

ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ランキングに参加しています。 ↑ぽちっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
最近のトラックバック
きになる本たち
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム